2016年8月17日水曜日

第30回定例会

お久しぶりです。
最近、ずっとブログをサボっていましたインスト担当の吉村です。

初心者でも楽しめる大人の趣味のサークル」として
活動してからもう30回になります。

もう、この回が3年近く続いていると思うと感慨深いものがあります。
これもひとえに、皆様のお力添えのおかげですね。

当会の方針ですが、ゲーム好きがゲームをガチで楽しむ会というよりは、
・ボードゲームを知らない人が新しい趣味を発見すること
・ゲームをツールとしてコミュニケーションを楽しんでいただくこと
に重きを置いて運営しています。

記念すべき(?)の第30回の様子はこんな感じになります。

 参加者の皆様が持参してれましたボードゲームたち↓
ボードゲーム(1/2) 
ボードゲーム(2/2)
いつもありがとうございます。

実際にボードゲームはこんな感じでやっています。
「宝石の煌めき」のプレイ中
「東海道」のプレイ中

当会は初心者、女性大歓迎なので
ボードゲームに興味をお持ちいただけましたら是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿